M's Photography 松下直樹のブログ

山陰の写真家 松下直樹のオフィシャルブログです

Monkey125

 

f:id:matsushita-photo:20190419213844j:plain
Canon EOS M5 with EF22mm F2.0 STM f2.8 SS1/30 ISO3200

 

 

新しい相棒です。

 

随分前に納車されていたのですが、前回の記事の通り、体を壊して紹介が遅れました。

十数年ぶりのバイク。色々と身体は覚えているものですね。

 

既にマフラーなど一部のパーツをカスタムしました。

そういうのも、またこのバイクの楽しみのひとつです。

 

f:id:matsushita-photo:20190419214545j:plain
Canon EOS M5 with EF22mm F2.0 STM f2.8 SS1/30 ISO3200

 

肩肘張らず、のんびりと走れるこのバイクですが、本気を出せば車線をリード出来る加速性能もあります。

でもこのバイクは時速50km/h前後で「トコトコ」走るのが楽しいですよ。

 

カスタムやツーリング。

長く付き合って行けそうな相棒のご紹介でした。

 

 

追伸

腎盂腎炎ですが、すっかり良くなりました。

ご迷惑、ご心配をおかけした皆々様にこの場を借りてお詫び申し上げます。