M's Photography 松下直樹のブログ

山陰の写真家 松下直樹のオフィシャルブログです

HPリニューアルのお知らせ

平素は当ブログとHPをご覧いただき、誠にありがとうございます。

 

この度、ブログをここに引っ越してきたタイミングで

(少し出遅れてしまいましたが・・・)

HPもリニューアルしてみました。

 

f:id:matsushita-photo:20150420194231j:plain

 

写真は画面のキャプチャです。

サイトへは下記URLまたは右のバナーからお入りください。

 

http://matsushita-photo.com/

 

まだ準備中のコンテンツもありますが、コンテンツを増やし、

また、TOPページのフラッシュ画像だけでも楽しんでいただけると思います。

まだご覧になっていない方にも是非ご覧になっていただきたいと思います。

 

サイトのページ下部にあります「ツイッター」や「フェイスブック」のボタンにてポチっと応援していただきますと

今後のモチベーションにも繋がりますので何卒よろしくお願い致します。